【Q&A】よくある質問

FASHION ADDICTとは?
FASHION ADDICT(ファッションアディクト)では様々なジャンルのレディースファッションをお取り扱いしております。
人気のトレンドファッションアイテムを始め、プチプラアイテムから当ショップでしかお取り扱いのないデザインの数量限定アイテム等も数多くございます。
どうして安価なのですか?
FASHION ADDICTでは弊社にて直接商品倉庫より発送をしているため、中間マージンがかかりません。 そのため、商品到着まで少しお時間をいただいておりますが商品コストや発送コストを最小限に抑えることができております。
少しでもお気軽にご利用いただけますよう、各種コストを最小限に抑えております。
品質は良いのですか?
日本で販売されているお洋服と同じ製造元もございますので、品質に大きな差はありません。 ただ、検品基準が日本とは異なりますので、まれに仕付けが甘かったり、製造や縫製上の糸の不始末などがある場合がございます。
FASHION ADDICTでは社内管理、社内検品、発送手続きを行っておりますので、良質な商品をご用意しております。
送料はいくらですか?
配送料は全国一律で500円です。
どんなサイズでも一律500円でご対応させていただいております。
どのように購入しますか?
各商品ページの「カートに入れる」or「購入する」ボタンより、購入手続きに進んでください。 カートボタンから、商品をお届けするために必要な情報を入力いただきます。 ※この際、メールアドレスにお間違いがあるとご注文完了メールがお送りできませんのでお間違いのないようご登録ください。
購入したあとの流れは?
購入手続きが完了しますと、商品代金のお支払い方法を選択いただきます。
現在の決済方法は
・クレジットカード決済
・コンビニ払い
・銀行振込
・スマートフォン決済(キャリア決済)
・Paidy翌月払い(コンビニ/銀行)
・Apple Pay / Google Pay
・Amazon Pay
・Pay Pal
がご利用いただけます。
コンビニ払い/銀行振込 は「ご注文完了メール」に記載の「お支払い番号」をコンビニや銀行にてお支払いいただきます。 いずれも「5日」を過ぎてしまいますと自動キャンセル扱いになってしまいますので予めご了承下さいますようお願い致します。
発送はどこからですか?
弊社海外倉庫で検品し、直接発送しております。 発送は ヤマト運輸/佐川急便/日本郵便 にて業務提携させていただいておりますので、安心安全に商品の発送、受け取りができます。
(配送業者の指定はお受けいたしかねます。)
商品はいつ届きますか?
商品購入後、お支払い後に「お支払い確認メール」がお届きになります。 お支払い確認メールがお届きになってから9~14営業日前後でお届けしておりますが各地域の関係や事情により到着予定が前後することがございますので、予めご理解いただけますようお願い申し上げます。
○日に着るのでそれまでに到着しますか?
在庫確認、検品の関係上、配送日のご指定はお受けいたしかねます。 念の為、着用予定がある場合はあらかじめ余裕を持ってご注文ください。
まだ届かないのですがいつ届きますか?
最短で7〜9営業日前後でお届けできますが、商品確認や輸送業者の都合により多少前後することがございます。(営業日基準となり各事象により前後することがございます。)
また、弊社検品工程でご注文商品に不備等確認された場合は再度在庫確認作業が必要になりますのでご了承のほどお願いいたします。 一刻も早くお手元へお届けできますよう日々努めておりますのでお待ちの方は今しばらくお時間いただけますようお願い申し上げます。
商品はちゃんと届きますか?
FASHION ADDICTでご注文された商品は100%在庫確認をし、発送しております。 商品到着までお時間をいただく分ご心配をおかけしてしまいますが、しっかりお手元にお届きしますので、お気長にお待ちいただけますと幸いです。 また、在庫確認時に商品が在庫切れの場合はご連絡の上ご返金のご対応をいたします。
商品到着までのサポート体制は?
弊社からお送りするメールは ・ご注文完了メール ・お支払い確認完了メール ・発送完了メール となります。
その他ご不明点やお問い合わせは下記メールアドレスsupport@fashion-addict.jpまでお問い合わせください。 (お問い合わせのご返信は、問い合わせ内容の確認を含めて土日祝日を除く3営業日前後お時間をいただくことがございます。)
お得なセール情報やクーポンコードはLINEやメールにて配信しております。